お詫びとお知らせ

※本コンテンツはトップページにて掲載していたお知らせを移転したものです。

ご利用者様各位

2012年9月29日
サイト管理者

お詫びとお知らせ

 日ごろ、私どもの提供いたしますサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度は、皆様に重大な発表をさせていただきます。

 一つ目のお詫びとお知らせはドメインに関してです。すでにお気づきの方もいらっしゃられることと存じますが、これまで、”twitter.rosx.net”というドメインで運営してきた当サイトですが、新たに”www.extendwings.com”とし、さらに「Extend the little wings which fly in this sky highly.」という副題が付きました。これは、これまでの運営・開発上での反省点を踏まえ、自らの上に広がる大空を高く羽ばたきたい、という願いが込められています。また、「この大空に、翼をひろげて」(2012年・PULLTOP)というゲームの副題からとったものです。
 この変更に伴い、しばらくサイトに正常なアクセスができない時間が断続的にありましたが現在はすべて正常であることを確認しております。しかし、アプリケーションなどの動作についてはいまだすべてを確認できておらず、しばらくの間はアップデートをお休みさせていただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。すべてのコンテンツの動作確認が完了するのは本年11月末ごろを予定しております。

 二つ目は当サイトの構築に使用しているWordPressです。これまでトップページや各コンテンツはhtmlファイルやPHPによって構成されていましたが、内容を変更しないようなコンテンツについてはWordPressの固定ページに移行して参ります。移行完了時期は未定です。

 三つ目はこれまで「Web Online」というハンドルネームでコンテンツを更新してきましたが、諸般の事由により、「Extend Wings」と変更させていただきます。
理由は主に二点あります。

  • サイトのドメインが変更になったこと
  • 開発の協力を申し出てくださった方と二人でWebアプリなどの製作を進めていくため(これは本ブログの更新者が増えることを意味するものではありません)

 サイトに様々な変更がございましたため、URL変更によるリンク切れ等が多々生じていることと存じますが、何卒ご了承ください。
今度とも、Web Online改め、Extend Wingsをよろしくお願いいたします。

以上